FC2ブログ
全記事一覧

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

あぁ~

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:5件
  • トラックバック:0件
あぁ~、舐めたいです(´・ω・`)

75c3dba4-s.jpg

最近クンニできない日々が続いております。

時間のある方、クンニされるのが好きな方、鬱憤を晴らしたい方ナドナドどうぞお気軽にご連絡ください!

お試しで舐め犬を利用してみたい方もどうぞ^^

場所は特に気にしません。ホテルでも居酒屋でもカラオケ店でも・・・

プレイ内容もご自由にご提案ください。よほどマニアックなモノでない限り大丈夫だと思います。

まずはお茶してからでも・・・というのも大歓迎です。

お待ちしてます。

顔騎

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
こんばんわー。

昼間はもう薄着で大丈夫ではないでしょうか。ちょっと暑いです。

これは外でのご奉仕も可能では??バレたらちょっとヤバイですが!特に地元の場合^^;

夏になったらやってみたい気もします・・・


ところで、僕は顔騎されたい願望があるのですが女性から見るとあの行為はどう映るのでしょう。

して欲しいと言われるとドン引きする方が大半でしょうか・・・

何げにされたい男性は多いんじゃないかと信じているのですが当然リア友にはそんな話振ることは出来ず・・・

目の前に女性器があるワケですよ!興奮しませんかね?

14484ec0-s.jpg

いいですねー。めっちゃ興奮します。

edb294a2.jpg

2人にいじられるのも・・・

edbde32f.jpg

下着の匂いもクンカクンカしたいです。


とまぁ個人的にはすごく魅力溢れるプレイなんですが、好きだと言うと男女双方から変態扱いされてしまう世の中・・・

ブログでコソコソお相手様を探すしかありませんね゚(゚´Д`゚)゚

常時募集しております!


ただやっぱり女性が一番リラックスできる体勢は

7fef8151-s.jpg

こっちでしょうか。

この体勢も好きですねー、オマ○コがよく見えますし。

興味がある方いらっしゃいましたらコメントかメールいただけると嬉しいです!

5月に・・・

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
※4/24編集

予定が入ってしまいましたので、記事を削除させていただきます><

申し訳ございません。東京でのご奉仕はまたの機会にお願いします。

お尻

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:4件
  • トラックバック:0件
こんばんわ。

あと少しでゴールデンウィークですね。

普段から休みの日が多いとありがたみが薄れますが^^;

こんな生活できるも学生の間だけなんだなと思うと残念です(´・ω・`)


さて、タイトルのお尻のことですが、

お尻・・・特にアナルというものは舐められて気持ちいいのでしょうか?

経験者にしかわかりませんよね・・・

舐められたこともありませんし、舐めさせたいと思ったこともないんですが、

だがしかし! 舐めたいんですよ!!

ee920fde-s.jpg

クンニ≧アナル舐め というぐらい好きです。≧がミソです!

いかんせん未熟者なのでアナルから出てくるものに関しては守備範囲外ですが・・・

なんで興奮するんでしょうね・・・出すところなのに・・・

3b2465f7-s.jpg

ab0c56a4-s.jpg

美しいですねー、輝いてますねー。

こういうキレイなタイプもいいですが↓のように

147ecbd9-s.jpg

9b7362f5-s.jpg

ちょっと色がついてるのもいいですよね。

毛生えてるから・・・などと気にしてる方、ワタクシが剃って差し上げます!


冒頭にもあるように、アナル舐めの気持ちよさはやってもらったことのある人にしかわからないものだと思います。

ちょっと経験してみたいかもという方、いらっしゃいましたらご連絡いただけると飛び跳ねて喜びます。

もちろん、気に入らなければ数分でストップしてもらって構いませんし、普通のクンニ奉仕もいたします。

いつでもメールお待ちしてます!