FC2ブログ
全記事一覧

自己紹介

  • カテゴリ:ご挨拶
  • コメント:11件
  • トラックバック:0件
※この記事は一番上に来るように設定してあります。はじめての方はお読みください。

舐め犬りょうすけについて

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

今さらですが・・・4月ですね

  • カテゴリ:ご挨拶
  • コメント:1件
  • トラックバック:0件
お久しぶりです。

何だかんだと社会人生活が始まってから2週間が経ちました。

まだ研修期間中なので、毎日毎日机の上で講師のお話を聞いたりしてるだけなんですが、

何だか疲れます・・・

今までの生活が緩すぎただけだと思いますがw


この前の記事で、ブログ名変えないとみたいなことを書いたと思いますが、考え直すとやっぱりこのままで

いいんじゃないかなーっと思ったり・・・決して面倒だからとかではないです・・・

ブログをリンクしていただいてる方との関係もありますし!


ちょいと予定といいますか、スケジュール的なことを申し上げますと、

4月中の平日は18時以降しか時間作れないと思います。土日祝は朝から晩まで大丈夫ですが(´・д・`)

5月は代休のおかげで平日にお会いすることも可能かと。


あと、一応社会人になったので、学生の方をお相手する場合はこちらで費用を負担させていただくことも

考えております。

僕の友達に専門学校や大阪の大学に通ってる人はあんまりいないので、そういう学校の学生さんが、

依頼をすることで「あ、アナタは同じ学校の!」と身元がバレる可能性は限りなく低いと思いますw

僕は大阪在住ではありますが、学校は府外だったので・・・

どうぞご安心ください。

不安な方はメールで聞いていただければ大学名ぐらいであれば言えます。

社会人の方でも「もし仕事で関係してる人だったら・・・」と思われる方いらっしゃいましたら大ざっぱな業種

ぐらいはお教えできます。

さすがに会社名はちょっとコワいですがw

ご依頼お待ちしてます。お気軽にどうぞm(_ _)m

新年

  • カテゴリ:ご挨拶
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
新年あけましておめでとうございますm(_ _)m

昨年中は当ブログをご覧いただきありがとうございました。

いやぁ1年経つのはやいですねぇ・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか。

僕はといいますと、海外旅行に行ったり四国の親の実家に帰ったりと、それなりに充実してたと思いますヽ(*´∀`)ノ

さっき帰省先から大阪に戻ってきました。案外渋滞しなくてよかったです。

年が明けたことで、4月からの社会人生活がぐっと近づいた気が(´-ω-`)

学生なのも残りあと僅か。卒論との戦いもまだ終わっておりませんが、今の状況を精一杯楽しみたいと思います。

精一杯(クンニを)楽しみたいと思います!!

今年もどうぞよろしくお願いします。

akom.jpg

久しぶりの更新

  • カテゴリ:ご挨拶
  • コメント:4件
  • トラックバック:0件
どうも、ご無沙汰しております^^;

懸案が片付きつつあるので更新でもしようかなっとw

片付いたワケではないんですけどね!

8月と9月はいろいろありました。

ブログで知り合った人が同じ大学だったり、浪人生の方と会うだけ会って散歩して解散したり。

10月の初っ端にもイベントがあったんですが、それはまた今度に・・・

とりあえずの生存報告でしたw

それではノシ

メールについて

  • カテゴリ:ご挨拶
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
こんばんは。

たまにdocomoやauなどのキャリアアドレスから連絡をいただくことがあります。

パソコンからのメールをブロックするよう設定してますと、こちらから送っても届きません。

メールには全て返信してますので、「送ったのに返ってこない!」という方は設定をお確かめの上、

もう一度送ってくださいますようお願いしますm(_ _)m