FC2ブログ
全記事一覧

みなこ様

こんばんは!

もう秋ですね~

明け方になると肌寒く感じる今日この頃・・・風邪には気を付けないといけませんね・・・


ここ最近ブログの更新と言えばスケジュールを載せるだけになってましたが、

なんかさびしくなってきたので書きたいと思いますw

と言ってもちょっと前の話ですけどね!

まだ暑かった時にもらった依頼です。

お相手は専門学生のみなこ様(22歳)

mi2.jpg

いいお尻です(^ω^)

顔をうずめたのは言うまでもないです。

下着の上からマ○コをなぞると濡れているのがわかりました。

あの湿り具合は最高ですよね(〃ω〃)

もちろん顔をうずめました(2回目)

来る前にシャワーを浴びていたようなので、そのままクンニしようかと思いましたが、

ご本人からストップがかかったのでやむなく中断・・・

お風呂からあがってベッドに横になってもらい、いよいよクンニ。

ペロペロ・・・ペロペロ・・・ひたすらペロペロ。

クリトリスを吸われるのがお好きのようだったので時折ジュルジュル笑

そのあと顔に乗ってもらいペロペロ。

「恥ずかしい///」とのことだったので数分だけでしたが(´・д・`)

それでもありがたいですm(_ _)m

ご本人様の希望通りお尻の穴に舌入れたり、マ○コに指入れたり、乳首舐められたりしているとあっという間に時間になったので

ホテルを後にしました。

ありがとうございました(^ω^)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

まぁ様

こんばんわ!

時間ができたので久しぶりに舐め犬活動の記事を書きたいと思います。

今回は29歳の社会人まぁ様からご依頼をいただきました。

彼氏さんは会社を経営していらっしゃるそうです。すごいw

とてもお若く見えて、学生だと言っても通じるんじゃないかと思っちゃうほどでしたw

梅田の某レンタルビデオ屋さん前で待ち合わせしてたのにあいにくの雨・・・


「お風呂ためよっか」とお湯を入れてくださったんですが、ベッドでタイツの匂いを嗅いだりしてるうちに

我慢できなくなり、クンニさせていただくことに。

パンツに鼻を押し当てクンカクンカと堪能し、それから脱いでもらい舐めさせていただきました。

仕事終わりのマンコを舐めれるって幸せですね。

お尻の穴もペロペロ。

とても興奮しました(;゚∀゚)=3


その後お風呂に行き、あがってからは、指いれたり、乳首責めたり、耳舐めたり。

その度に「あぁん」とまぁ様の声が漏れ、その姿を見て僕はフル勃起でした。

手コキをしてくださるということだったので、「せっかくやってもらうなら」と思い、

顔の上に座っていただきました。

マンコによく舌が入り、お尻の穴が丸見えの状態。

顔面騎乗からの手コキはすごく気持よくてすぐにイッちゃいそうになりました。

僕が「イキそう」と言うと「いいよ」「出しちゃって」とまぁ様。

「最近してなかったの?」

おちんちんをしごき終わったまぁ様から聞かれました。

前の日シコシコしたんですが、そんなに勢いあったんでしょうか・・・w


ホテルを出ると20時ぐらいだったので飲んでから帰ることに。

半個室の居酒屋に入り、色々お話させていただきました。


ありがとうございましたm(_ _)m

ひとみ様

寒いですねー。関東の方がやばいとか・・・

大阪は寒い日はありますが、ちょっと雪が降る程度です。

こんな時はコタツでぬくぬく温まるに限りますねw


さてさて、最初にブログの更新についてちょっと・・・

今までは、ホテルに行った中で許可をくださった方の事はほとんど記事にさせていただいてきましたが、

これからは自由時間が減ったりすることから、あんまり更新できないと思います。

お会いした時にブログの話題が出れば書きたいですが、頻度は減ると予想されます。

すでに減ってるかもしれませんがw

いらっしゃるかわかりませんが、自分の事が記事になるのを楽しみにされてる方には申し訳ございませんm(_ _)m


はい、それで舐めてきた話ですが、某大手企業で秘書をされている、ひとみ様からメールを貰いました。

僕が生まれてから20年ちょっと、このブログを始めてあと少しで1年になるワケですが、

初めて本物の秘書の方とお会いしました(;゚Д゚)

小柄で清純そうな人でしたが、テキパキと仕事をこなすだろうなぁっという印象を受けました。

いろいろお話を聞いていると、出身はみんなが知ってるアノ大学。

うん、これは高スペックですね・・・

そんな才色兼備な人が実は欲求不満でオナニーにふけっていると想像しただけで胸が熱くなります。

あ、残念ながら写真はないです。ごめんなさい・・・


ホテルにつくと、お湯がたまるまでの間ソファーで雑談&お触り。

服を脱がしていく時に、恥ずかしいのか腕でおっぱいを隠してましたが、それをどかして乳首を丹念に舐めまわしました。

下も脱いでもらいクリトリスをペロペロすると喘ぎ声が漏れてきました。

ひたすらクリトリスを責めていると、ビクンビクンと反応が大きくなってきましたが、

お湯がたまったのでここで一旦ストップ^^;

お風呂場で、乳首や耳、首などを舐めると感じている様でしたが、その後こっちの同じところを舐められ、

反撃を食らいました(;´∀`)

それから、浴槽のヘリに座ってもらいちょっとクンニして部屋に戻ることに。

後から聞くと、軽くイッてたそうです(〃ω〃)

ベッドでは、マンコがよく見えるように足を押さえつけてクンニしたり、ワキを舐めたり、アナルに指入れたり。

ですが、ほとんどずっとクリトリスを舐めてた気がします。

軽くイクのは好きみたいですが、マジでイクと本当にグッタリするそうなので、何度か

「ん・・・あ・・・イキそう・・・」「こ、降参」とストップがかけられました。

他には、2人でTV見たり、色々お話を聞いたりして、5時間ぐらい部屋にいました。

なー様

こんばんわ~

2014年がはじまって1か月近く経ちましたね。

今年はどんな1年になるでしょうか。良い年でありますように!

1月は、テスト受けたりバイトしたりサークルのみんなと旅行いったりゼミの人と遊んだりと、結構リア充だった気がしますw

(一応バレーボールサークルに所属で( ・´ー・`)ドヤ)

そのため忙しくてなかなか記事を書けませんでした・・・

あと写真を間違って消してしまいました(´;ω;`)

せっかく掲載許可くださったのに申し訳ありませんm(_ _)m

ということなので今回は少し前(いや結構前かな^^;)にホテルに行った話を代わりに。


大阪に住んでる、なあ様からご依頼をいただきましてクンニしてきました。

ホテルで受け付けをしていらっしゃるということもあって、とても人当りがよかったです。

彼氏さんは全くクンニしてくれないそうです・・・多いみたいですね、そういうの・・・

ラブホに入ると、ソファで少しの間食べながら飲みながらTVを見ながら雑談しました。

しゃべりながら、だんだん太ももに手を伸ばし、アソコやおっぱいを触り・・・

緊張もほぐれてきたので、それからベッドに移って、シャワー浴びてませんでしたがそのまま舐めさせていただきました。

na12.jpg

おっぱいしゃぶったり、膣口やそのまわり、クリトリスを舐めたり、指も入れたりとしばらく楽しませてもらいました。

濡れやすい体質みたいです(〃ω〃)

その後またソファーに座って休憩したんですが、その時にも

na2-2.jpg

ペロペロ^q^

3時間ぐらい経った頃でしょうか、時間が残り少なくなったのでお風呂入って外に出ました。

それでは~ノシ

えりな様

こんにちは~

気温の低い日が続きますね(;´∀`)

寒いと外出は遠慮したいんですが、街中タイツを履いてる女性で溢れ眼福にあずかる光景が広がるので、

冬が好きか嫌いかと聞かれると難しいところです(´-ω-`)


さて、今回は大学生のえりな様から依頼をいただきました!

黒をメインとした服を着ていて、ご自身は「背伸びしてみました~」とおっしゃってましたが、

とてもお似合いでした(〃ω〃)

ホテルに着くと、行く途中で買ったワインとお菓子をつまみながら雑談し、

お湯がたまるまでの間、ベッドで服の上から触ったり、おっぱいをしゃぶったり。

erina1.jpg

(これはいつ撮った写真でしたっけ・・・)

(帰る直前だった気がしますけど配置のバランス考えてここに入れときます(^v^)テヘ)


風呂から上がると、ベッドにいってまた少しおっぱいを舐めてからクンニへ。

事前のやりとりでは、キス・フェラ・挿入はNGだったんですが、途中でゴムつけるなら挿入OKとの許可が出たので、

1時間ぐらいペロペロした後に入れさせていただきました。

挿入は不慣れなので満足してもらえたのか不安ですが(´・ω・`)

その後バイブで少し遊んで風呂にいきました。

※普段は挿入はございません。


部屋に戻るとまたワイン飲みながら色々お話したり、何故か腕相撲したり・・・

帰る前に少し時間があったので20分ぐらいクンニして、そして最後にお手洗いに行かれた際↓

erina2.jpg

撮らせてもらいました(*´ω`*)

右は写りこんだ僕のブサイクな指ですw

ホテルにいたのは4時間ぐらいでしょうか?とても楽しかったです(^O^)