FC2ブログ
全記事一覧

はる様

こんばんはー。

クンニしてきたので書こうと思います。

ブログ作ってからの1人目ですね(*´∀`)

お相手は京都に住みパティシエとして働いていらっしゃるはる様です。

年は僕と同じなのに、こんなニートみたいな学生と違い、立派に社会人をされてます。

待ち合せは京都の○○町!・・・だったのですが、集合に少し手間取ってしまいました。すみません・・・

「あ、あれ?今どこー?」「○○町ですよね?」「地下の東改札で」「見当たらない!」とこんな感じで大変でしたw

最終的には電話したりで何とかお会いすることができましたε-(´∀`*)ホッ


まず軽く食べようということになり、キャッチのお兄さんにお世話になって近くの居酒屋に行くことになりました。

こういう時はキャッチはありがたいですね!お店を探す手間省けますし!

個室ではなく結構オープンな席だったのであまり下ネタは話せなかったんですが、普段の生活の事など色々

聞くことができてよかったです。同い年だと親近感ハンパないですね!


そして居酒屋を出て近くのホテルへ。

部屋に入るとしばらくイチャイチャしてましたw

その後、足をペロペロしたりしゃぶったり、

haru01.jpg

ワキを舌で撫で回したり軽く顔騎していただいたりしてお風呂へ。

haru02.jpg

お風呂では乳首いじっていただいたり、シャワーをマンコにあてて遊んだり、アナルを洗ってさしあげたり。

部屋に戻ったあとも少し雑談をしていざクンニ。

途中おっぱいをいじくりしゃぶったり、

haru03.jpg

休憩を挟みながら、何時でしたっけw 1時か2時?ぐらいまで舐めさせていただきました。

舐めている最中に突然おしっこを出されまして、それを機になんだかんだで寝ることにw

これまで、おしっこを飲まされるAVを見たり、おしっこをした後のマンコをお掃除したことはありましたが、

実際に溢れ出るモノを味わったのは初でした。あれがおしっこの味なんですね!記憶にφ(`д´)メモメモ・・・

それで寝ることになったんですが、3時半ぐらいに目を覚ました僕は無性にクンニがしたくなりまして、

何を思ったのか寝ているはる様の股を開きペロペロしてしまいました。

少し経つとはる様は目を覚まされましたが、特にイヤがる様子もなかったので更に調子にのって指入れてクチュクチュ。

結構長い間やってました。はい、すみませんでした!年が一緒だと遠慮というものが希薄になりますね・・・

(普段はこんな事しませんのでご安心を・・・)

朝にもちょっとだけクンニしまして、その後にまたまた一緒にお風呂♪

おっぱいを揉み揉みさせていただきました。

そしてお風呂上がりには僕の写メを撮ってくださることに。

そういえばブログに僕の外見がわかる写メないなと思いましてw

ryo02.jpg

顔は隠させてください><

「あ、写メ撮ってくれへん?」「あしたのジョーみたいな感じで!」などと意味不明なことを言いながらパシャっと

してもらった結果がこれです。途中からタメ語になってましたw

jo-.jpg

似てないですねwwしかも何かガリガリに見えますしww

ほんとはもうちょっと肉ついてるんですよ。


そんなこんなでホテルを後にして最寄りの○○町駅で解散、さっき家に帰ってきました。

今回は以上です。それでは~。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

6月ですね

こんばんはー。

梅雨入りしたはずなのに雨も降らず暑い日が続きますねー。

もう夏と同じ格好で出歩いておりますw


この季節になると、というか6月になると、始めてクンニしたことを思い出します。

一応カテゴリーは「舐め犬活動」となってますが厳密には違うような・・・

普通にH目的でホテルに入った話です。

とは言え、了承をとってないのでお相手様のことについては書けません、あしからず・・・

まぁとにかくホテルに行くことになりまして、場所は・・・言っても大丈夫かなw

かの桜ノ宮でございます。

童貞ではなかったのですが、それまでクンニをしたことが無く、またAVでしかマンコを見たこともありませんでした。

その時は自分が舐め犬を目指そうとするとは微塵も考えてませんでした。舐め犬という言葉も知りませんでしたしね。

ただすでに匂いフェチとしては覚醒してまして、ホテルに入るとシャワーを浴びる前のワキなどをペロペロしたり。

そんなことをしながら服を脱がしていっておっぱいしゃぶったりしつつ、とうとうマンコへ。

そこにはAVで見たものと同じ、いや正確にはよりピンクな花園がッ!

舌でチロチロっと舐めてみると「ん・・・はぁん」と反応があり気持ちいいのかなと思って

クリをペロペロし続けました。

その時の感想は・・・うーん、なんと言いますか、ちょっとしょっぱかったですね。

匂いは磯のような感じで・・・

ただすごく興奮しましたw

そのまま30分ぐらい夢中でクンニしたあと胸を触ると、お相手様のカラダがすごく火照ってるのがわかったので、

ゴムをつけていざ挿入!しようかなと思ったんですけど、どうやら時間が経ちすぎた事、興奮して我慢汁が出すぎた事

によって僕のおてぃんてぃんは勃ち上がることを放棄したようです。

ハイ、挿入できませんでした。この時は結構ショックでしたね。自分はインポなんじゃないかってw

ただ、挿入できなくても大して悔しいと思うこともなく舐めれただけで満足した自分がいました。

しかしお相手様はたぶん挿入があるものだと思ってるでしょうし、僕はそれが出来なかった以上、

自分だけ満足して終わりというワケにはいきません。その日は僕が疲れてもお相手様がイクまでずっと舐め続けました。

マンコを舐めるのが好きというと変態のように見られると思いあくまで挿入できなかったお詫びという体でしたけどw

(すでにワキ舐めたり30分ぐらいクンニしてますので手遅れだったかもしれませんがw)


とまぁこんな感じで挿入よりクンニが好きだと気づいたのですw

童貞を卒業する時はなんでクンニしなかったのかって?まぁその話はおいおい・・・

もともと無修正AVをよく見ていたので生のマンコを見てもそこまで抵抗を覚えることなくすんなりと舐めることができました。

AVと言えば

僕は最近こんな感じ↓のが好きです!(特に後半)

ここから飛べます

(2013年6/7現在リンク有効、6/12編集:無修正なのでリンク貼るだけにしときます。)

それでは~。