FC2ブログ
全記事一覧

あき様

こんにちは~。

あと少しで待望の夏休みです!

休暇中の学生の皆様、また職業についていらっしゃる方々、ほとんど全てそちらのご都合に合わせれると思います。

この機会に舐め犬はいかがでしょうか?


さて、今回は北陸地方にお住まいのあき様からメールをいただきました。

用事があって大阪に来られたんですが、ヒマな時間ができるからということで舐めさせてもらいました。

場所は梅田駅周辺です。

この暑い中パンストを履いていらっしゃってめっちゃ興奮しました。

残念ながらクンカクンカする時間はありませんでしたが(´・ω・`)

シャワーを浴びた後ベッドに行って、布団で上半身隠した状態でクンニしました。

ホテルにいたのは1時間ちょっとだったと思います。その間に1回ほどイッたようでした。

aki2.jpg

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

メールについて

  • カテゴリ:ご挨拶
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
こんばんは。

たまにdocomoやauなどのキャリアアドレスから連絡をいただくことがあります。

パソコンからのメールをブロックするよう設定してますと、こちらから送っても届きません。

メールには全て返信してますので、「送ったのに返ってこない!」という方は設定をお確かめの上、

もう一度送ってくださいますようお願いしますm(_ _)m

りー様②

こんばんは~。

「前気持ちよかったから・・・」ということでまたメールをいただきました。

同じ人を2回記事にするのは迷ったんですが書いときますw

写真はないです(´・ω・)

前回と同じく難波のホテルに行ってきました。


「次はお風呂に入ってからがいいなー」とメールでは言ってたんですが、やっぱりシャワー前のワキや足を

クンカクンカさせてもらいましたw

一緒にお風呂行って、アナルに指入れたりしながらカラダを洗って差し上げて~。

指入れたの初めてなんですが、結構きついんですねw

めっちゃ興奮しました(*´д`*)

その後ベッドに行ってクンニ。

前回のご褒美ということで色々要望を叶えてくれたんですが、若干独りよがりな感じが否めなかったような・・・

気を付けようとおもいます(´・ω・`)


夕方5時ぐらいまでの予定でしたが、途中りー様の親御さんから電話かかってきて、1時間40分ほどで出ました。

ホテルのあとDVD持参でお友達と遊ぶ約束をしていたようなんですが、

間違えてお母さんのDVDを持ってきていたようでww


それでは~。

りー様

こんばんは。

ジメジメですねー(´Д`)ノ

しかも暑い上に雨まで降るという・・・

さて、だんだんブログを書くのがめんどくなってきた今日この頃・・・

書かれたくないと言われない限りブログには載せておきたいというムダなこだわりがあってですねw

依頼をいただく人数が少ないので毎回記事にできますが、この先増えたらどうしましょうw

いらん心配ですかね(´σ `) ホジホジ


今日は少し前に連絡をいただいた、りー様とホテルに行ってきました。

メールから溢れ出るドS感がハンパなかったです。会ってみるとやっぱりドSww

車で移動中に事故渋滞に巻き込まれたそうで少し開始が遅れました(´・ω・`)

車内でじっとしていたらしいです。どんまいm9(^Д^)プギャー

今回は会う前にさんざんメールのやり取りをしてたので特に緊張することもなかったです。


ホテルに着くと服の上から胸などを触って、その後シャワー前のカラダを舐めさせてもらいました(^ω^)

少し経ってパンツを脱がすとイヤらしいシミが!指でなぞると既に濡れてました。

rino2.jpg

そのまま舐めて、指入れたりおっぱい揉んだり顔に乗られたり太ももで挟まれたりと色々・・・

1回イッた後おしっこ見せてもらって、ローターで遊んで、アナルもお舐めしました。

90分休憩で計2回ほどイッたようでした。

みぃ様

こんばんはー。

キャバ嬢をされているというみぃ様から依頼をいただきました。

待ち合わせの駅に車で来てくださるという優しさw

駅近くのモスバーガーで少し喋ってから車でホテルへ。

平日なのに駐車場がそれなりに埋まってましたねw

mi3.jpg

写真ではわかりづらいですが部屋の中は結構豪華な感じでした。

写ってませんが、飲料水出る蛇口がベッドの近くにあるっていいですね。風呂場にしかないと思ってたのでw

アメニティが謎に4つずつあるというw

けどゴムは3つw

「指入れて」以外に特にご指示はなく、ずっと同じ体勢でした。

テレビ見て喋ったりを挟みながら、どんぐらいでしょうか、計2時間?ぐらい舐めさせてもらいました。

濡れやすいのかなという印象を受けましたね。

指いれた時めっちゃ温かくて気持ちよかったです。

他にも、湯船に浸かって風呂場のテレビでAV見たり、その後アナル舐めたりして3時間でホテルを出ました。

帰りも駅まで送っていただいて解散。感謝感謝(^人^)

かほ様

こんばんわー。

今回は京都の○条駅近くのホテルに行ってきました。

メールをくれたのは京都にお住まいのかほ様(18歳)です。

夜やりとりして次の日に会うという結構スピーディーな展開になりましたw

13時に待ち合わせの予定でしたが大幅遅刻(;´∀`)

本当にすみませんでしたm(_ _)m

すでに社会人として働いていらっしゃるかほ様、お会いしてみると超絶美人でした( ゚Д゚)

現在彼氏なしとのことですが、前の彼氏さん達は舐めてくれるけどすぐやめちゃったり、

指入れただけですぐ挿入したりと、あまりクンニされたことがないようでした。

こんな美人の方のマンコを舐めずに放っておくなんてバチがあたりますよね。


ホテルに入って、シャワーから出てきたかほ様はバスタオルを巻いてましたが、

垣間見える肌はシミ1つなくとてもきれいでした。

「顔に乗ってもいいですか?」「クリトリスの上のあたりがいいんです」

と途中体勢を変えたり指示をいただいたりしてペロペロ。

1時間弱?ぐらいするとイキました。

指入れながら舐めてたんですが、結構濡れてる感じがしました。クチュクチュ音がするのはいいですねw

濡れ濡れマンコを触るのは好きなので楽しかったです(^ω^)

その後少しアナルを舐めさせていただき・・・

体の隅から隅まで本当にきれいな方でした。

3時間休憩の予定でしたが、色々事情が変わったので1時間で切り上げホテルを後に。

帰る時に「イッたの久しぶりです」と言われた時は嬉しかったです。

kh2.jpg

前回の写真が結構デカかったので今回は大きさ修正・・・w