FC2ブログ
全記事一覧

ゆーみん様

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

今回は歯科衛生士のゆーみん様からご依頼をいただきました。

大阪なんばの、なにやらマンションのような外観のホテルに行ってきましたw

けど値段はそんなに高くなかったですね・・・むしろ安い方・・・?

yk22.jpg

ホテルに着くと、足をクンカクンカしたりさせていただき、それからお風呂に入ることに。

部屋に戻って少しイチャイチャしてしゃべってから舐め始めました。

拘束されるのがお好きだということで、手を縛って色々いたずらしたりも(〃ω〃)

お風呂入ったのに舐める前から濡れてました。なんか嬉しいですよねこういうのw

事前にラインで、足舐め、アナル舐め、顔面騎乗をやると決めてたのでさせてもらいました。

足やアナルを舐めると、最初はくすぐったいようなご様子でしたが、だんだん気持ちよくなってきたみたいだったので、

しばらくペロペロしまして、その後アナルに指を入れたりも。

足も、しっかり指と指の間まで丹念にお舐めしてご奉仕しました。

顔騎は、乗る前にお手洗いに行ったせいか、ほんのりおしっこの味が(;゚∀゚)=3ハァハァ


手コキ、足コキを少ししていただいたんですが、めっちゃ気持ちよかったですw

終わってからお風呂入った時も時間がちょっとあったのでクンニしました。

頭を手でグイッと押し付けられるのっていいですねw

合間合間の休憩中にイチャついてたんですが、それも楽しかったですw


たぶん計4時間弱ホテルにいました。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]