FC2ブログ
全記事一覧

えりな様

こんにちは~

気温の低い日が続きますね(;´∀`)

寒いと外出は遠慮したいんですが、街中タイツを履いてる女性で溢れ眼福にあずかる光景が広がるので、

冬が好きか嫌いかと聞かれると難しいところです(´-ω-`)


さて、今回は大学生のえりな様から依頼をいただきました!

黒をメインとした服を着ていて、ご自身は「背伸びしてみました~」とおっしゃってましたが、

とてもお似合いでした(〃ω〃)

ホテルに着くと、行く途中で買ったワインとお菓子をつまみながら雑談し、

お湯がたまるまでの間、ベッドで服の上から触ったり、おっぱいをしゃぶったり。

erina1.jpg

(これはいつ撮った写真でしたっけ・・・)

(帰る直前だった気がしますけど配置のバランス考えてここに入れときます(^v^)テヘ)


風呂から上がると、ベッドにいってまた少しおっぱいを舐めてからクンニへ。

事前のやりとりでは、キス・フェラ・挿入はNGだったんですが、途中でゴムつけるなら挿入OKとの許可が出たので、

1時間ぐらいペロペロした後に入れさせていただきました。

挿入は不慣れなので満足してもらえたのか不安ですが(´・ω・`)

その後バイブで少し遊んで風呂にいきました。

※普段は挿入はございません。


部屋に戻るとまたワイン飲みながら色々お話したり、何故か腕相撲したり・・・

帰る前に少し時間があったので20分ぐらいクンニして、そして最後にお手洗いに行かれた際↓

erina2.jpg

撮らせてもらいました(*´ω`*)

右は写りこんだ僕のブサイクな指ですw

ホテルにいたのは4時間ぐらいでしょうか?とても楽しかったです(^O^)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ひろみ様

こんにちは~

また放置しちゃいましたね・・・ちょっと色々ありまして(;´∀`)

若干沈んでおります(o´Д`)=з


今回はちょっと前にクンニさせていただいた話です。

場所は京都のとあるホテル。

お相手様は看護師の方でした!


当直があるということで夕方から夜までホテルにいました

お仕事前にありがとうございますm(_ _)m。

指いれながら舐められるのに弱いらしく、同時にするとすぐに絶頂を迎えられました。

その後もいろいろ雑談をしながら、舐めたり休憩を繰り返して2回ぐらいイッていただきました~

あんまり行かない場所だったので景色が新しかったですw


それではノシ