FC2ブログ
全記事一覧

ひとみ様

寒いですねー。関東の方がやばいとか・・・

大阪は寒い日はありますが、ちょっと雪が降る程度です。

こんな時はコタツでぬくぬく温まるに限りますねw


さてさて、最初にブログの更新についてちょっと・・・

今までは、ホテルに行った中で許可をくださった方の事はほとんど記事にさせていただいてきましたが、

これからは自由時間が減ったりすることから、あんまり更新できないと思います。

お会いした時にブログの話題が出れば書きたいですが、頻度は減ると予想されます。

すでに減ってるかもしれませんがw

いらっしゃるかわかりませんが、自分の事が記事になるのを楽しみにされてる方には申し訳ございませんm(_ _)m


はい、それで舐めてきた話ですが、某大手企業で秘書をされている、ひとみ様からメールを貰いました。

僕が生まれてから20年ちょっと、このブログを始めてあと少しで1年になるワケですが、

初めて本物の秘書の方とお会いしました(;゚Д゚)

小柄で清純そうな人でしたが、テキパキと仕事をこなすだろうなぁっという印象を受けました。

いろいろお話を聞いていると、出身はみんなが知ってるアノ大学。

うん、これは高スペックですね・・・

そんな才色兼備な人が実は欲求不満でオナニーにふけっていると想像しただけで胸が熱くなります。

あ、残念ながら写真はないです。ごめんなさい・・・


ホテルにつくと、お湯がたまるまでの間ソファーで雑談&お触り。

服を脱がしていく時に、恥ずかしいのか腕でおっぱいを隠してましたが、それをどかして乳首を丹念に舐めまわしました。

下も脱いでもらいクリトリスをペロペロすると喘ぎ声が漏れてきました。

ひたすらクリトリスを責めていると、ビクンビクンと反応が大きくなってきましたが、

お湯がたまったのでここで一旦ストップ^^;

お風呂場で、乳首や耳、首などを舐めると感じている様でしたが、その後こっちの同じところを舐められ、

反撃を食らいました(;´∀`)

それから、浴槽のヘリに座ってもらいちょっとクンニして部屋に戻ることに。

後から聞くと、軽くイッてたそうです(〃ω〃)

ベッドでは、マンコがよく見えるように足を押さえつけてクンニしたり、ワキを舐めたり、アナルに指入れたり。

ですが、ほとんどずっとクリトリスを舐めてた気がします。

軽くイクのは好きみたいですが、マジでイクと本当にグッタリするそうなので、何度か

「ん・・・あ・・・イキそう・・・」「こ、降参」とストップがかけられました。

他には、2人でTV見たり、色々お話を聞いたりして、5時間ぐらい部屋にいました。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!