FC2ブログ
全記事一覧

6月ですね

こんばんはー。

梅雨入りしたはずなのに雨も降らず暑い日が続きますねー。

もう夏と同じ格好で出歩いておりますw


この季節になると、というか6月になると、始めてクンニしたことを思い出します。

一応カテゴリーは「舐め犬活動」となってますが厳密には違うような・・・

普通にH目的でホテルに入った話です。

とは言え、了承をとってないのでお相手様のことについては書けません、あしからず・・・

まぁとにかくホテルに行くことになりまして、場所は・・・言っても大丈夫かなw

かの桜ノ宮でございます。

童貞ではなかったのですが、それまでクンニをしたことが無く、またAVでしかひろげたマンコを見たことも

ありませんでした。

その時は自分が舐め犬を目指そうとするとは微塵も考えてませんでした。舐め犬という言葉も知りませんでしたしね。

ただすでに匂いフェチとしては覚醒してまして、ホテルに入るとシャワーを浴びる前のワキなどをペロペロしたり。

そんなことをしながら服を脱がしていっておっぱいしゃぶったりしつつ、とうとうマンコへ。

そこにはAVで見たものと同じ、いや正確にはよりピンクな花園がッ!

舌でチロチロっと舐めてみると「ん・・・はぁん」と反応があり気持ちいいのかなと思って

クリをペロペロし続けました。

その時の感想は・・・うーん、なんと言いますか、ちょっとしょっぱかったですね。

匂いは磯のような感じで・・・

ただすごく興奮しましたw

そのまま30分ぐらい夢中でクンニしたあと胸を触ると、お相手様のカラダがすごく火照ってるのがわかったので、

ゴムをつけていざ挿入!しようかなと思ったんですけど、どうやら時間が経ちすぎた事、興奮して我慢汁が出すぎた事

によって僕のおてぃんてぃんは勃ち上がることを放棄したようです。

ハイ、挿入できませんでした。この時は結構ショックでしたね。自分はインポなんじゃないかってw

ただ、挿入できなくても大して悔しいと思うこともなく舐めれただけで満足した自分がいました。

しかしお相手様はたぶん挿入があるものだと思ってるでしょうし、僕はそれが出来なかった以上、

自分だけ満足して終わりというワケにはいきません。その日は僕が疲れてもお相手様がイクまでずっと舐め続けました。

マンコを舐めるのが好きというと変態のように見られると思いあくまで挿入できなかったお詫びという体でしたけどw

(すでにワキ舐めたり30分ぐらいクンニしてますので手遅れだったかもしれませんがw)


とまぁこんな感じで挿入よりクンニが好きだと気づいたのですw

童貞を卒業する時はなんでクンニしなかったのかって?まぁその話はおいおい・・・

もともと無修正AVをよく見ていたので生のマンコを見てもそこまで抵抗を覚えることなくすんなりと

舐めることができました。

AVと言えば

僕は最近こんな感じ↓のが好きです!(特に後半)

ここから飛べます

(2013年6/7現在リンク有効、6/12編集:無修正なのでリンク貼るだけにしときます。)

それでは~。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

トラックバック