FC2ブログ
全記事一覧

かほ様

こんばんわー。

今回は京都の○条駅近くのホテルに行ってきました。

メールをくれたのは京都にお住まいのかほ様(18歳)です。

夜やりとりして次の日に会うという結構スピーディーな展開になりましたw

13時に待ち合わせの予定でしたが大幅遅刻(;´∀`)

本当にすみませんでしたm(_ _)m

すでに社会人として働いていらっしゃるかほ様、お会いしてみると超絶美人でした( ゚Д゚)

現在彼氏なしとのことですが、前の彼氏さん達は舐めてくれるけどすぐやめちゃったり、

指入れただけですぐ挿入したりと、あまりクンニされたことがないようでした。

こんな美人の方のマンコを舐めずに放っておくなんてバチがあたりますよね。


ホテルに入って、シャワーから出てきたかほ様はバスタオルを巻いてましたが、

垣間見える肌はシミ1つなくとてもきれいでした。

「顔に乗ってもいいですか?」「クリトリスの上のあたりがいいんです」

と途中体勢を変えたり指示をいただいたりしてペロペロ。

1時間弱?ぐらいするとイキました。

指入れながら舐めてたんですが、結構濡れてる感じがしました。クチュクチュ音がするのはいいですねw

濡れ濡れマンコを触るのは好きなので楽しかったです(^ω^)

その後少しアナルを舐めさせていただき・・・

体の隅から隅まで本当にきれいな方でした。

3時間休憩の予定でしたが、色々事情が変わったので1時間で切り上げホテルを後に。

帰る時に「イッたの久しぶりです」と言われた時は嬉しかったです。

kh2.jpg

前回の写真が結構デカかったので今回は大きさ修正・・・w
スポンサーサイト
[PR]

コメント

トラックバック