FC2ブログ
全記事一覧

みぃ様

こんばんはー。

キャバ嬢をされているというみぃ様から依頼をいただきました。

待ち合わせの駅に車で来てくださるという優しさw

駅近くのモスバーガーで少し喋ってから車でホテルへ。

平日なのに駐車場がそれなりに埋まってましたねw

mi3.jpg

写真ではわかりづらいですが部屋の中は結構豪華な感じでした。

写ってませんが、飲料水出る蛇口がベッドの近くにあるっていいですね。風呂場にしかないと思ってたのでw

アメニティが謎に4つずつあるというw

けどゴムは3つw

「指入れて」以外に特にご指示はなく、ずっと同じ体勢でした。

テレビ見て喋ったりを挟みながら、どんぐらいでしょうか、計2時間?ぐらい舐めさせてもらいました。

濡れやすいのかなという印象を受けましたね。

指いれた時めっちゃ温かくて気持ちよかったです。

他にも、湯船に浸かって風呂場のテレビでAV見たり、その後アナル舐めたりして3時間でホテルを出ました。

帰りも駅まで送っていただいて解散。感謝感謝(^人^)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

トラックバック