FC2ブログ
全記事一覧

りー様

こんばんは。

ジメジメですねー(´Д`)ノ

しかも暑い上に雨まで降るという・・・

さて、だんだんブログを書くのがめんどくなってきた今日この頃・・・

書かれたくないと言われない限りブログには載せておきたいというムダなこだわりがあってですねw

依頼をいただく人数が少ないので毎回記事にできますが、この先増えたらどうしましょうw

いらん心配ですかね(´σ `) ホジホジ


今日は少し前に連絡をいただいた、りー様とホテルに行ってきました。

メールから溢れ出るドS感がハンパなかったです。会ってみるとやっぱりドSww

車で移動中に事故渋滞に巻き込まれたそうで少し開始が遅れました(´・ω・`)

車内でじっとしていたらしいです。どんまいm9(^Д^)プギャー

今回は会う前にさんざんメールのやり取りをしてたので特に緊張することもなかったです。


ホテルに着くと服の上から胸などを触って、その後シャワー前のカラダを舐めさせてもらいました(^ω^)

少し経ってパンツを脱がすとイヤらしいシミが!指でなぞると既に濡れてました。

rino2.jpg

そのまま舐めて、指入れたりおっぱい揉んだり顔に乗られたり太ももで挟まれたりと色々・・・

1回イッた後おしっこ見せてもらって、ローターで遊んで、アナルもお舐めしました。

90分休憩で計2回ほどイッたようでした。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

トラックバック