FC2ブログ
全記事一覧

りー様②

こんばんは~。

「前気持ちよかったから・・・」ということでまたメールをいただきました。

同じ人を2回記事にするのは迷ったんですが書いときますw

写真はないです(´・ω・)

前回と同じく難波のホテルに行ってきました。


「次はお風呂に入ってからがいいなー」とメールでは言ってたんですが、やっぱりシャワー前のワキや足を

クンカクンカさせてもらいましたw

一緒にお風呂行って、アナルに指入れたりしながらカラダを洗って差し上げて~。

指入れたの初めてなんですが、結構きついんですねw

めっちゃ興奮しました(*´д`*)

その後ベッドに行ってクンニ。

前回のご褒美ということで色々要望を叶えてくれたんですが、若干独りよがりな感じが否めなかったような・・・

気を付けようとおもいます(´・ω・`)


夕方5時ぐらいまでの予定でしたが、途中りー様の親御さんから電話かかってきて、1時間40分ほどで出ました。

ホテルのあとDVD持参でお友達と遊ぶ約束をしていたようなんですが、

間違えてお母さんのDVDを持ってきていたようでww


それでは~。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

トラックバック