FC2ブログ
全記事一覧

あき様

こんにちは~。

あと少しで待望の夏休みです!

休暇中の学生の皆様、また職業についていらっしゃる方々、ほとんど全てそちらのご都合に合わせれると思います。

この機会に舐め犬はいかがでしょうか?


さて、今回は北陸地方にお住まいのあき様からメールをいただきました。

用事があって大阪に来られたんですが、ヒマな時間ができるからということで舐めさせてもらいました。

場所は梅田駅周辺です。

この暑い中パンストを履いていらっしゃってめっちゃ興奮しました。

残念ながらクンカクンカする時間はありませんでしたが(´・ω・`)

シャワーを浴びた後ベッドに行って、布団で上半身隠した状態でクンニしました。

ホテルにいたのは1時間ちょっとだったと思います。その間に1回ほどイッたようでした。

aki2.jpg

スポンサーサイト
[PR]

コメント

トラックバック