FC2ブログ
全記事一覧

なお様

こんばんわ~

久々に舐めてきました(^ω^)

忙しくて記事を書けませんでしたが、10月上旬の出来事です^^;

場所は京都の○条周辺でした。

お相手はキャバ嬢をされているなお様。

写真はNGでしたのでありませんw

最初にメールのやりとりしてからずいぶん経ってからのご奉仕でした。

キレイなお方でしたね、ええ。


来る前にシャワーを浴びてきたようだったので、ホテルに着くとちょっと雑談してクンニへ。

パンツの上から触ってたりしたせいか、濡れてました。

くぱぁっと開くと愛液がねっとり(〃ω〃)

途中、顔に乗ってもらったり、また他にも色々な体位で舐めさせていただきました。

ご自身でMだとおっしゃられてたので、閉じようとする脚を無理やり押さえつけて舐めたりも(*´д`*)

他にはおっぱいやアナルも少々・・・

3時間ぐらいホテルにいました。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

トラックバック