FC2ブログ
全記事一覧

ひろみ様

こんにちは~

また放置しちゃいましたね・・・ちょっと色々ありまして(;´∀`)

若干沈んでおります(o´Д`)=з


今回はちょっと前にクンニさせていただいた話です。

場所は京都のとあるホテル。

お相手様は看護師の方でした!


当直があるということで夕方から夜までホテルにいました

お仕事前にありがとうございますm(_ _)m。

指いれながら舐められるのに弱いらしく、同時にするとすぐに絶頂を迎えられました。

その後もいろいろ雑談をしながら、舐めたり休憩を繰り返して2回ぐらいイッていただきました~

あんまり行かない場所だったので景色が新しかったですw


それではノシ
スポンサーサイト
[PR]

コメント

トラックバック