FC2ブログ
全記事一覧

なー様

こんばんわ~

2014年がはじまって1か月近く経ちましたね。

今年はどんな1年になるでしょうか。良い年でありますように!

1月は、テスト受けたりバイトしたりサークルのみんなと旅行いったりゼミの人と遊んだりと、結構リア充だった気がしますw

(一応バレーボールサークルに所属で( ・´ー・`)ドヤ)

そのため忙しくてなかなか記事を書けませんでした・・・

あと写真を間違って消してしまいました(´;ω;`)

せっかく掲載許可くださったのに申し訳ありませんm(_ _)m

ということなので今回は少し前(いや結構前かな^^;)にホテルに行った話を代わりに。


大阪に住んでる、なあ様からご依頼をいただきましてクンニしてきました。

ホテルで受け付けをしていらっしゃるということもあって、とても人当りがよかったです。

彼氏さんは全くクンニしてくれないそうです・・・多いみたいですね、そういうの・・・

ラブホに入ると、ソファで少しの間食べながら飲みながらTVを見ながら雑談しました。

しゃべりながら、だんだん太ももに手を伸ばし、アソコやおっぱいを触り・・・

緊張もほぐれてきたので、それからベッドに移って、シャワー浴びてませんでしたがそのまま舐めさせていただきました。

na12.jpg

おっぱいしゃぶったり、膣口やそのまわり、クリトリスを舐めたり、指も入れたりとしばらく楽しませてもらいました。

濡れやすい体質みたいです(〃ω〃)

その後またソファーに座って休憩したんですが、その時にも

na2-2.jpg

ペロペロ^q^

3時間ぐらい経った頃でしょうか、時間が残り少なくなったのでお風呂入って外に出ました。

それでは~ノシ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

トラックバック