FC2ブログ
全記事一覧

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
こんにちはー

いきなりですが

ja2_convert_20130406174959.jpg

足っていいですよねぇ・・・

特にタイツや靴下で蒸れた足なんか最高です

たまらない匂いですw

あとタイツは肌触りがいいですよね

残念ながらタイツの季節は終わりつつありますが(´・ω・`)

いやしかし、夏場の暑い時にも履いてくださる方がどこかにいらっしゃ

るはず!

もし見かけたらガン見してしまいそうですが・・・w



よく足が好きというとMだと思われがちですが、自分は

匂いが好きなだけでM男さんのように踏んで欲しいとかはあんまり

思わないんですね

なのでMかと聞かれたらよくわからないです

顔に押し付けられたいとは思いますが

あと顔騎もされたい!

ん?これもMのうちなのか・・・?

まぁ舐め犬の方々にM男さんが多いのも事実ですし、もしかしたら自分

もそうかも・・・



これから暑くなる季節なので、タイツが見られなくなるのは残念ですが

女の子の汗が好きな変態にとってはまた別の意味でいい季節です

(露出も増えますしね)

それでは~ノシ

[PR]

コメント

トラックバック