FC2ブログ
全記事一覧

まぁ様

こんばんわ!

時間ができたので久しぶりに舐め犬活動の記事を書きたいと思います。

今回は29歳の社会人まぁ様からご依頼をいただきました。

彼氏さんは会社を経営していらっしゃるそうです。すごいw

とてもお若く見えて、学生だと言っても通じるんじゃないかと思っちゃうほどでしたw

梅田の某レンタルビデオ屋さん前で待ち合わせしてたのにあいにくの雨・・・


「お風呂ためよっか」とお湯を入れてくださったんですが、ベッドでタイツの匂いを嗅いだりしてるうちに

我慢できなくなり、クンニさせていただくことに。

パンツに鼻を押し当てクンカクンカと堪能し、それから脱いでもらい舐めさせていただきました。

仕事終わりのマンコを舐めれるって幸せですね。

お尻の穴もペロペロ。

とても興奮しました(;゚∀゚)=3


その後お風呂に行き、あがってからは、指いれたり、乳首責めたり、耳舐めたり。

その度に「あぁん」とまぁ様の声が漏れ、その姿を見て僕はフル勃起でした。

手コキをしてくださるということだったので、「せっかくやってもらうなら」と思い、

顔の上に座っていただきました。

マンコによく舌が入り、お尻の穴が丸見えの状態。

顔面騎乗からの手コキはすごく気持よくてすぐにイッちゃいそうになりました。

僕が「イキそう」と言うと「いいよ」「出しちゃって」とまぁ様。

「最近してなかったの?」

おちんちんをしごき終わったまぁ様から聞かれました。

前の日シコシコしたんですが、そんなに勢いあったんでしょうか・・・w


ホテルを出ると20時ぐらいだったので飲んでから帰ることに。

半個室の居酒屋に入り、色々お話させていただきました。


ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

トラックバック