FC2ブログ
全記事一覧

みなこ様

こんばんは!

もう秋ですね~

明け方になると肌寒く感じる今日この頃・・・風邪には気を付けないといけませんね・・・


ここ最近ブログの更新と言えばスケジュールを載せるだけになってましたが、

なんかさびしくなってきたので書きたいと思いますw

と言ってもちょっと前の話ですけどね!

まだ暑かった時にもらった依頼です。

お相手は専門学生のみなこ様(22歳)

mi2.jpg

いいお尻です(^ω^)

顔をうずめたのは言うまでもないです。

下着の上からマ○コをなぞると濡れているのがわかりました。

あの湿り具合は最高ですよね(〃ω〃)

もちろん顔をうずめました(2回目)

来る前にシャワーを浴びていたようなので、そのままクンニしようかと思いましたが、

ご本人からストップがかかったのでやむなく中断・・・

お風呂からあがってベッドに横になってもらい、いよいよクンニ。

ペロペロ・・・ペロペロ・・・ひたすらペロペロ。

クリトリスを吸われるのがお好きのようだったので時折ジュルジュル笑

そのあと顔に乗ってもらいペロペロ。

「恥ずかしい///」とのことだったので数分だけでしたが(´・д・`)

それでもありがたいですm(_ _)m

ご本人様の希望通りお尻の穴に舌入れたり、マ○コに指入れたり、乳首舐められたりしているとあっという間に時間になったので

ホテルを後にしました。

ありがとうございました(^ω^)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

トラックバック