FC2ブログ
全記事一覧

舐めたいです

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
こんばんわ。

授業が始まって1週間ちょっと経ちましたー。

前の席に座った女の子のお尻や足裏(靴ですが)に目がいってしまいます。

暑くなってきましたがまだまだタイツを履いていらっしゃる方がちらほら・・・

前にも書きましたがワタクシはくっさい足や靴下の類が大好きです!

穴があいていらなくなった靴下などありましたらどうぞお恵みください!

ブーツとか見たら興奮せずにはいられません。

bd768e46f.jpg

蒸れてるんだろうなぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ

b343dca8.jpg

股間も当然(;゚д゚)ゴクリ…

汗で透けた下着もいいですよね!

むむ・・・願望ばっかりの日記になってしまってますね・・・

次は自分が舐め犬として初めて活動したことについて書こうと思います。

それでは~ノシ
スポンサーサイト
[PR]

コメント

トラックバック