FC2ブログ
全記事一覧

OLのY様

こんにちはー

前回書いたように初めて舐め犬として使っていただいた事を話そうと思います。


お相手は中国地方にお住まいでOLとして働いていらっしゃるY様(35歳)です。

去年の9月頃ですかね。名前は伏せますがとある掲示板を通じて知り合いました。

掲示板で返事をもらったのは初めてだったもので嬉しくて有頂天になりいきなり「来週の○曜日会えませんか?」

などと早漏っぷりを発揮してました^^;

しかしY様はネットを通じて人を会うのは少し抵抗があるとのことなので

(今思えば当たり前ですね・・・)

メールで打ち解けてから会うということに。

しばらくするとスカイプを使って結構な頻度でチャットしてましたね。

リア友には暴露できない性癖や私生活などについて色々話せて楽しかったです。

クンニの他におしっこを見たい、洗ってない足舐めたい、アナル舐めしてみたい等々

そんな話をするだけでも興奮しました。


そしてある日、10月の中旬ぐらいだったと思います。

「今度東北いく用事あるから帰りに大阪で会おうか?」とY様

言われた時は キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! って感じでしたねもうw

ちなみにこの東北にいく用事がなければ2人の中間地点のとある場所で会うことになってました。

新幹線のホームまでお迎えにあがり待つこと10数分

言われた時間ぴったりに新幹線到着・・・さすが日本の運行システム((((;゚Д゚))))

どきどきしながら待っていると目の前に黒のスーツに身を包んだビューティフルウーマンが!

30代としての美しさをフル装備しているような方でした。


とりあえず2人で居酒屋へ行くことに。

他人に聞かれたくないような話の内容になるだろうなーと思い個室居酒屋を調べておいてそこでご飯を食べました。

居酒屋でも「クンニして」と言われるのかなと思ってましたがY様は落ち着ける場所じゃないと気が進まないとのこと

でしたので居酒屋には長居せずさっそく近くのホテルに入りました。

ホテルに着くと最初にタイツに包まれた足の嗅がせていただきました。そのあと素足を一本一本指の隙間まで

丁寧にお舐めして、そこからだんだんオマ○コの方へ

舐めるのは洗ってからでもいいよとチャットではおっしゃられてましたがパンツの上からクンカクンカして、

そのままクンニ。

来る前にシャワー浴びたりなど一切してないにも関わらずとてもキレイなオマ○コでした。

彼氏さんがいらっしゃるということで挿入とキスは絶対禁止だったため「ホテル入ったら射精しときますよ」と

前もって約束していたのでそこで一旦射精。少しだけ手コキもしてもらいました。

精子を洗って部屋に戻るとY様は全裸で待機していましたので本格的にクンニ開始。

「もっと舐めて」「舌入れてみて」「指も」などご指示をいただきながらペロペロお舐めいたしました。

30分ぐらいですかね。舐めていると頭をガシっと掴まれてオマ○コに押し付けられ

「イク~」との言葉を発せられるとオマ○コがぶるぶるしてY様はぐったりしました。

クンニは少し休憩したいとのことで、その間アナルを舐めてみたいと申し出ると快くオッケーしてくださいましたので

うつぶせになっていただき初めてのアナル舐め挑戦へ。

洗ってないけどいいの?と気づかってくださいましたが全く気にしませんと返事をしてペロペロ。

ちょっと苦い味がしましたね。とても興奮しました( ゚‥゚)=3ハァハァ

しばらくすると「オマ○コ舐めて」と言われたので洗面所に行き、持っていたイソジンでうがい等々。

アナルを舐めましたからね。オマ○コが感染症にならないためにw

そこから2時間ぐらいでしょうか、クンニをいたしました。

午前2時頃になると「もう寝るからいいよ」とおっしゃられたので中断。

Y様はクンニされていると寝れないそうです。

「あ、寝る前におしっこ」「見たい?」とお声をかけてくださりわざわざ風呂場でおしっこを見せていただきました。

飲ませる趣味はお持ちでないとのことだったので見るだけでした。

その後お掃除でペロペロはさせていただきましたが。

恐れ多くも同じベッドで一夜を明かし、朝チェックアウトまで少し時間があったのでオマ○コへご奉仕。

合計3回ほどイッていただき、非常に楽しく充実した時間でした。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

トラックバック