FC2ブログ
全記事一覧

ひとみ様

寒いですねー。関東の方がやばいとか・・・

大阪は寒い日はありますが、ちょっと雪が降る程度です。

こんな時はコタツでぬくぬく温まるに限りますねw


さてさて、最初にブログの更新についてちょっと・・・

今までは、ホテルに行った中で許可をくださった方の事はほとんど記事にさせていただいてきましたが、

これからは自由時間が減ったりすることから、あんまり更新できないと思います。

お会いした時にブログの話題が出れば書きたいですが、頻度は減ると予想されます。

すでに減ってるかもしれませんがw

いらっしゃるかわかりませんが、自分の事が記事になるのを楽しみにされてる方には申し訳ございませんm(_ _)m


はい、それで舐めてきた話ですが、某大手企業で秘書をされている、ひとみ様からメールを貰いました。

僕が生まれてから20年ちょっと、このブログを始めてあと少しで1年になるワケですが、

初めて本物の秘書の方とお会いしました(;゚Д゚)

小柄で清純そうな人でしたが、テキパキと仕事をこなすだろうなぁっという印象を受けました。

いろいろお話を聞いていると、出身はみんなが知ってるアノ大学。

うん、これは高スペックですね・・・

そんな才色兼備な人が実は欲求不満でオナニーにふけっていると想像しただけで胸が熱くなります。

あ、残念ながら写真はないです。ごめんなさい・・・


ホテルにつくと、ソファーで雑談&お触り。

服を脱がしていく時に、恥ずかしいのか腕でおっぱいを隠してましたが、

それをどかして乳首を丹念に舐めまわしました。

下も脱いでもらいクリトリスをペロペロすると喘ぎ声が漏れてきました。

ひたすらクリトリスを責めていると、ビクンビクンと反応が大きくなってきましたが、

お風呂に行きたいと言われたのでここで一旦ストップ^^; (なぜこのタイミングで!)

お風呂場で、乳首や耳、首などを舐めると感じている様でしたが、その後こっちの同じところを舐められ、

反撃を食らいました(;´∀`)

それから、浴槽のヘリに座ってもらいちょっとクンニして部屋に戻ることに。

後から聞くと、軽くイッてたそうです(〃ω〃)

ベッドでは、マンコがよく見えるように足を押さえつけてクンニしたり、ワキを舐めたり、アナルに指入れたり。

ですが、ほとんどずっとクリトリスを舐めてた気がします。

軽くイクのは好きみたいですが、マジでイクと本当にグッタリするそうなので、何度か

「ん・・・あ・・・イキそう・・・」「こ、降参」とストップがかけられました。

他には、2人でTV見たり、色々お話を聞いたりして、5時間ぐらい部屋にいました。

なー様

こんばんわ~

2014年がはじまって1か月近く経ちましたね。

今年はどんな1年になるでしょうか。良い年でありますように!

1月は、テスト受けたりバイトしたりサークルのみんなと旅行いったりゼミの人と遊んだりと、

結構リア充だった気がしますw

(一応バレーボールサークルに所属で( ・´ー・`)ドヤ)

そのため忙しくてなかなか記事を書けませんでした・・・

あと写真を間違って消してしまいました(´;ω;`)

せっかく掲載許可くださったのに申し訳ありませんm(_ _)m

ということなので今回は少し前(いや結構前かな^^;)にホテルに行った話を代わりに。


大阪に住んでる、なあ様からご依頼をいただきましてクンニしてきました。

ホテルで受け付けをしていらっしゃるということもあって、とても人当りがよかったです。

彼氏さんは全くクンニしてくれないそうです・・・多いみたいですね、そういうの・・・

ラブホに入ると、ソファで少しの間食べながら飲みながらTVを見ながら雑談しました。

しゃべりながら、だんだん太ももに手を伸ばし、アソコやおっぱいを触り・・・

緊張もほぐれてきたので、それからベッドに移って、シャワー浴びてませんでしたが、

そのまま舐めさせていただきました。

na12.jpg

おっぱいしゃぶったり、膣口やそのまわり、クリトリスを舐めたり、指も入れたりと

しばらく楽しませてもらいました。

濡れやすい体質みたいです(〃ω〃)

その後またソファーに座って休憩したんですが、その時にも

na2-2.jpg

ペロペロ^q^

3時間ぐらい経った頃でしょうか、時間が残り少なくなったのでお風呂入って外に出ました。

それでは~ノシ

新年

  • カテゴリ:ご挨拶
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
新年あけましておめでとうございますm(_ _)m

昨年中は当ブログをご覧いただきありがとうございました。

いやぁ1年経つのはやいですねぇ・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか。

僕はといいますと、海外旅行に行ったり四国の親の実家に帰ったりと、それなりに充実してたと思いますヽ(*´∀`)ノ

さっき帰省先から大阪に戻ってきました。案外渋滞しなくてよかったです。

年が明けたことで、4月からの社会人生活がぐっと近づいた気が(´-ω-`)

学生なのも残りあと僅か。卒論との戦いもまだ終わっておりませんが、今の状況を精一杯楽しみたいと思います。

精一杯(クンニを)楽しみたいと思います!!

今年もどうぞよろしくお願いします。

akom.jpg

えりな様

こんにちは~

気温の低い日が続きますね(;´∀`)

寒いと外出は遠慮したいんですが、街中タイツを履いてる女性で溢れ眼福にあずかる光景が広がるので、

冬が好きか嫌いかと聞かれると難しいところです(´-ω-`)


さて、今回は大学生のえりな様から依頼をいただきました!

黒をメインとした服を着ていて、ご自身は「背伸びしてみました~」とおっしゃってましたが、

とてもお似合いでした(〃ω〃)

ホテルに着くと、行く途中で買ったワインとお菓子をつまみながら雑談し、

お湯がたまるまでの間、ベッドで服の上から触ったり、おっぱいをしゃぶったり。

erina1.jpg

(これはいつ撮った写真でしたっけ・・・)

(帰る直前だった気がしますけど配置のバランス考えてここに入れときます(^v^)テヘ)


風呂から上がると、ベッドにいってまた少しおっぱいを舐めてからクンニへ。

事前のやりとりでは、キス・フェラ・挿入はNGだったんですが、途中でゴムつけるなら挿入OKとの許可が出たので、

1時間ぐらいペロペロした後に入れさせていただきました。

挿入は不慣れなので満足してもらえたのか不安ですが(´・ω・`)

その後バイブで少し遊んで風呂にいきました。

※普段は挿入はございません。


部屋に戻るとまたワイン飲みながら色々お話したり、何故か腕相撲したり・・・

帰る前に少し時間があったので20分ぐらいクンニして、そして最後にお手洗いに行かれた際↓

erina2.jpg

撮らせてもらいました(*´ω`*)

右は写りこんだ僕のブサイクな指ですw

ホテルにいたのは4時間ぐらいでしょうか?とても楽しかったです(^O^)

ひろみ様

こんにちは~

また放置しちゃいましたね・・・ちょっと色々ありまして(;´∀`)

若干沈んでおります(o´Д`)=з


今回はちょっと前にクンニさせていただいた話です。

場所は京都のとあるホテル。

お相手様は看護師の方でした!


当直があるということで夕方から夜までホテルにいました

お仕事前にありがとうございますm(_ _)m。

指いれながら舐められるのに弱いらしく、同時にするとすぐに絶頂を迎えられました。

その後もいろいろ雑談をしながら、舐めたり休憩を繰り返して2回ぐらいイッていただきました~

あんまり行かない場所だったので景色が新しかったですw


それではノシ